プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏とキスをしたら、彼がすごい強く私の唇や舌を吸ってきました。痛いぐらい強くです。そして今日になったら唇が内出血してしまいました。
こんなキスは普通ですか?前の彼氏はこんなキスしてこなかったし、今の彼氏もこんなキスしてきたのは昨日が初めてなのでわかりません。
彼氏はどうしてこんなに強く痛いほど吸ってきたのでしょうか?どういう意味があるのかわかりますか?

A 回答 (5件)

こんにちわ!私も同じことされたことがあります。



あんまり痛かったので一言、言いました。

男性側からの言い分によりますと、女性の唇は柔らかく「ぷよぷよ」して気持ちがいいみたいです。

受け止め方にも寄ると思いますが・・・

男性にない柔らかさが女性にあると、つい触れたくなってしまうようですね!

キスをするときは、優しくしてねと言ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 6

こんにちは。



私もされたことあります。
舌とか、引っこ抜かんばかりに吸われますね!
毎度のコトなのであまり気にしたことないんですが…。

ただ、質問者さまのことがすごく好きで好きでやってしまうんだと思います。
    • good
    • 5

未熟で、なおかつとても興奮していたんだと思いますよ☆


私も高校時代はそういうキスがよくありました。

時とともにだんだん優しくなっていくと思います♪
どうしても痛いのが嫌なら「痛いよ」と伝えればよいです。
でも興奮ゆえに吸ってしまうわけですから、言ったところですぐに改善するものでもありませんけどね(^^*)
    • good
    • 2

よほど彼があなたをほしかったんじゃないのかな?!


たとえば、普段ではないシチュエーションで興奮しすぎたとか?!
普段からこんなキスはしないと思うので、一時的なことだと思いますけどね。次回も内出血するまで吸われたら、ちゃんといいましょう。キスはやさしくしてねって!
    • good
    • 5

感情の昂ぶりを「吸う」という行為に転化したのでしょう。

どういう意味か聞くのは野暮ってものですが、敢えて答えるならば、あなたをその場で抱きたくなったのですができないのでとりあえず「全部吸い取ってやろう」という獣に似た行動といえるかもしれませんね。

それが普通かと聞かれたら、未熟だなあって答えますね。大人のキスはもっと優しいものです。

内出血はひどいですね。やたらとキスマークをつけたがる人もいますが、彼もそのタイプかも知れません。
一応、止めてほしい事は伝えといた方がいいですよ。あなたが喜んでいると思ってたら大変ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A