海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

お姉系とお嬢系ってどう違うんでしょうか?
それか、意味は大体一緒ですか?私にしたら、ほぼ一緒のように見えるんですが・・

A 回答 (2件)

わたしもそんな感じだと思います。


お嬢系はちょっと派手な感じで水商売の人が着てそうな服のイメージがあるんですが...
おねい系は、雑誌でも紹介されてるような感じのフリルのミニスカートだったり、ちょっと大人に見せる感じの服装だと思います。

この回答への補足

なるほど!お姉系は大人っぽくって、お嬢系は派手っぽいんですか!
お嬢系の雑誌ってあるんでしょうかね?

補足日時:2006/01/08 23:41
    • good
    • 0

言葉のニュアンス通りじゃないですかねー?


あたしもあんまり詳しくないですが。
お姉系の方が少し落ち着いてると思います。
ホント、ニュアンスになっちゃいますが。
お嬢系っていうと、ちょっと可愛らしいっていうテイストが入ると思います。
髪型で言えば、同じ巻髪でも、お嬢系の方が派手っぽいような。

この回答への補足

なるほど!比べたら、お姉系の方が落ち着いてて、お嬢系の方が派手っぽいんですか!
お嬢系の雑誌ってあるんでしょうかね?

補足日時:2006/01/08 23:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!