プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女性は白Tシャツや
ブラウスの中に、キャミソール着るんですかね?

A 回答 (5件)

透けブラ以外に、上のフリルとかのブラウスが汚れない意味もあると思う。

「なぜ女性は白Tシャツや ブラウスの中に、」の回答画像4
    • good
    • 0

透けて見えて恥ずかしい


ブラだけだとセクシーだけど、体型に自信がなくて着ている

などが考えられます
    • good
    • 0

ブラジャーだけだと汗を吸わないので、ブラジャーの形がすけます。


ですので、汗取りと透けて見えないようにです。
    • good
    • 0

下着が透けてしまうからです!

    • good
    • 2

下着が透けないに…です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!