アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipodなどのプレーヤーを購入したいのですが、質問です。こういった類のプレーヤーをアンプ+スピーカーにつないで室内で普通に聞くってことは出来るのでしょうか。また、車内でFMで飛ばしてカーオーディオから聞くことは出来るのでしょうか。

A 回答 (4件)

こういうものを使いましょう。


http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/ …
iPod → ミニジャック → RCAピンプラグ → アンプ ならどこのメーカーでもいいはずです。

FMトランスミッターなら 「ipod トランスミッター」で検索すればいくらでもHITするし、家電量販店や
カーショップで腐るほどiPod専用品があります。
ただ、音質的にFM飛ばしは苦しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。FMで飛ばせるのは、ありがたいですね。

お礼日時:2006/01/11 15:58

どちらも素人でも簡単に出来ます。


iPodに初めて曲を入れるのにちょっと手こずりましたが、取説をきちんと読めば大丈夫でしょう。

アップルストアーのiPod Accessoriesの欄にもいくつかありますよ。

参考URL:http://store.apple.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ってみます。

お礼日時:2006/01/11 16:02

一番簡単なのは、室内でもFMトランスミッターで飛ばして室内オーディオのチューナーで受信してしまえば簡単です。

当然車でもそのパターンで可能です。
ただし、室内と車を同じトランスミッターでやるとすると、電池式のトランスミッターにする必要がありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電池式は面倒そうなので、室内は、直接つないだほうがよさそうですね。

お礼日時:2006/01/11 15:59

両方できます。


ただし素人にはできません。あしからず。
勉強しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強します。

お礼日時:2006/01/11 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!