プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいい彼女が出来ました!

誕生日が近いのでネックレスをあげたいです。
このフォリフォリのネックレスに決めました。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n2 …
これは素敵だと思いましたがフォリフォリカテで「クローバー」
検索すると驚くほどヒットが少ないです。

フォリフォリが大人気なのは判りましたが

この商品については型遅れのものなんでしょうか?
それともレア物なんでしょうか?
もうちょっとヒットしてもよさそうな。。。

もしそうでしたらフォリフォリで一番人気はどの型でしょうか?

アクセは全く詳しくありませんのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

おめでと~~ございます!


フォリフォリは私も大好きです。
ネックレスは全然詳しくはないのですが、リングではこのクローバーの形はかなりメジャーです。
この形を見れば一発でフォリフォリだと分かります。
フォリフォリは時々限定商品とかもあるのでそれもチェックしたらいいかもしれませんね。

どこで購入予定かは存じませんが実際現物を見てから色々検討してみた方が彼女に合うというイメージがわくと思います。

かわいいのに高くないし、フォリフォリは貰ったら嬉しいでしょうね~!ハッピーを祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これこそが、私のほしかった答えです。
どうみてもフォリフォリですか。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 01:53

フォリフォリについては詳しくないのですが、お気に入りサイトを紹介します。

参考までみてください。ネックレスでは定番の形ですから安心してください。このような型は「ペンダントトップ」と言ってチェーンだけでもご使用なれますよ。またトップが2個付いてるので、クローバーだけでもOKですね。ジルコニアの透明とブルーの2色も素敵で良いですね。素敵なプレゼントになりますように。

参考URL:http://www.cute-jewelry.com/follifollie.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました。
ピンクはどこも売り切れですね。
残念!

よいプレゼント、探してみますね~~~

お礼日時:2006/01/11 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!