アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの体験を聞かせてください。
そしてその克服方法を教えて下さい。
回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

今から数年前、運転中にタクシーと接触事故、幸い怪我もなく相手の過失ということで事なきを得た。

その1ヶ月後突然に失恋。彼が他に好きな子ができたらしくいきなり別れを告げられた。さらにその1ヶ月後、勤めていた会社が人件費削減を理由に契約社員を大量解雇。私もそのうちのひとり。いきなり路頭に迷う。そしてその半月後自宅に不審者が侵入、警察をよんで大騒ぎに。そしてその暮れ、しめくくりに牡蠣にあたって病院へかつぎこまれる。その年は後厄だったんです・・。今は仕事も伴侶もあり幸い健康です。悪い事がおきるときは嵐がすぎるまでじっとするしかないのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

怪我で入院、2度の手術。

その後、リハビリの為、通院していたその帰り道、乗っていたタクシーが追突事故を起こし、病院に戻された。

その結果、最初の手術が失敗していることが判明。更に2度の手術が追加。ついでに障害が残ることも確定。(最初の時点では「全治3ヶ月」だったのに・・・)

障害が残って、不便している以上、克服しているとは言いがたいですが。

その後、他の人をこんな目に合わせたくないと一念発起し、その後医療従事者となりました。

今でも、時折眠れなくなることもありますが、普段の生活はそれなりに過ごせているので、まぁまぁの人生なのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。