アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近WEBラジオなる存在を知りました。(恥ずかしながら)
面白そうなので自分でもやってみたいのですが、どうすればできるのかさっぱり見当も付きません。必要な機器やソフト、また製作の手順等、簡単でいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

えーと、どこで見かけた情報か分かりませんが、色々あります。



http://www.hob.com/onlinemusic/internetradio/
アメリカの有名なライブ・ハウスのステーション。
要登録、RPかWMPを選択。

http://www.spinner.com
一番のオススメ。要登録、get player をクリックしてゲット。
100以上のチャンネルあり。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155119

http://www.bbc.co.uk/radio/
ストレートにBBC、LISTEN を押すだけのはず。

参考URL:http://www.spinner.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。とりあえず、教示いただいたURL調査してみます。

お礼日時:2001/12/22 22:17

WEB上で世界中の放送が楽しめます。

特に語学、音楽愛好家には欠かせないものです。添付URLでは世界中の2,500局が選べます。但し、これを楽しむためにはISDN,出来ればADSLがお勧めです。またスピーカも音質の良いものにする必用があります。

参考URL:http://realguide-jp.real.com/tuner/?type=search& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。当方、CATVなので、問題なさそうですね。

お礼日時:2001/12/22 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!