アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、テレビで大泉洋さんが出ておられますが髪形変わってかっこよくなりましたね。でも前はあんなに癖毛でクルクルだったのに今はいい感じになってるんですかね?やっぱりストパーか縮毛矯正をしたんですかね?分かる方がおられましたら教えてください。

A 回答 (5件)

現在の髪型がストパーかは分かりませんが、前の髪型は、

クセっ毛にさらにパーマをあてていた(言い方古いですね(笑))ワケで、
ひとまず、そのパーマは取ったんでしょう。

今の方がかっこいいですよね。
でも、そのへんの普通の兄ちゃんと変わらなくなっちゃったかも(^^;
    • 0
この回答へのお礼

へ~パーマをあててたんですか。あれは正直アウトの髪型でしたもんね~ww

NO.1さんの書いてあるとうりです。

大泉さんはミュージカル「アニー」の主人公をイメージして
クセッ毛にパーマをあてていたそうです。
今の髪型も良かったですね。
    • 0

私も大泉さんは昔からあの髪型だったのかと思っていましたが、

どうやら30歳を機に若返ろうとイメチェンを図って爆発ヘアにしたそうです。
でも2年経って元に戻してみたら、周りから“若返ったね~”と言われて“あれ!?”という感じだったそうです(笑)
大泉さん自身もパーマあててた時の方が自分らしくて今は少し違和感があるとおっしゃっていましたよ。
私は今の髪型の方が良いと思いますね。
    • 0

先日新しいドラマの制作記者会見?でアイロンで伸ばしてみたと本人が言ってました。

(実際のところはわかりませんが・・・)

前の髪型より似合ってますよね~
    • 0

大泉さんと言えば天パ、天パと言えば大泉さんと言っても過言じゃありませんよね(笑)

質問に対しての回答は既に出揃ってるかと思いますので、もっと昔の事を書いてみます。

大泉さんの名が全国に知れ渡るきっかとなった「水曜どうでしょう」をご存知の方も多いと思います。
96年10月の番組開始時、彼はまだ大学に在学中で「学生さん」ってな感じでした。
その当時の髪型は短髪で吉本の東野幸治さんみたいな髪型でした(心なしか雰囲気も似てたような)

その後は今やその前のクルクルよりもっとぼさぼさ(笑)な感じの髪型が長かったかと思います。
今の髪型は似合ってると思いますけど、個人的にはあの頃のナチュラル?な髪型が好きです。
話が脱線してしまいましたが、今年はドラマにバラエティに活躍してくれる事間違いなしですね。
    • 0