プロが教えるわが家の防犯対策術!

この二つはどっちのほうがよいですか?

A 回答 (3件)

使い方の例

動画再生をしながらその他の処理を同時進行などのマルチスレッド処理を多用するならPenD 820。

それ以外のゲームやWEB閲覧などで同時処理はほとんどしないならPen4 640。

以上。
    • 0

自分も個人的にcoociさんと同じでAthlon×2を迷わず買います。

(DDR2対応が出たら^^)
pentiumD820と4/640なら…pentiumD820でしょうね。830も良い!

追記:自分がナゼAthlonと言うのかは、Athlon×2の持つ拡張命令の高さが魅力なのでね、CPUが同程度でハードウェアがほぼ同じの場合で3Dベンチマークをしたら間違いなくAthlonの方が性能で勝ちます。
    • 0

パソコンをどんな用途に使うかやどんな使い方をするかによるでしょう。

ただ、私なら迷わずAthlon64 X2 3800+にするでしょう。
どちらと比べても性能で劣ると言うことはないですし、消費電力・発熱量がどちらと比べてもに低いです。
値段が高いのがネックではありますが。
    • 0