アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、以前からMSNメッセを使っています。
最新版のMSN7.5をインストールしました。
しかし、尚も
古いMSNメッセが残ったままです。
そこで、私が考えたのは、
「一度両方のMSNメッセを削除して、またインストールしよう!」
とのことでした。
しかし、「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」
にいってみつけたMSNメッセは最新版だけしか存在せず、
古いバージョンのMSNは、プログラムの追加と削除の欄に
なかったのです。
不思議です。
解決法を教えてください。
私は、古いメッセをPCから削除して、
新しい7.5バージョンのみをPCに取り入れたいのです。
どうぞお願いします。

A 回答 (1件)

残っているのって、本体なんですか?ショートカットなんですか?おそらくショートカットと思うのですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!