アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は彼の誕生日なので、ケーキを買ってあげようと思うのですが、
池袋の東武(あるいは西武)の地下などでお薦めのケーキ・ケーキ屋さんがあったら教えてください☆

雪にもめげずに買いに行きます!(≧▽≦)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

池袋東武のテオブロマがオススメです。


チョコレートのお店なので、チョコレートケーキは勿論、モンブランやショートケーキ等も美味しいです。
見た目が少し地味なので、誕生日向けでは無いのかも知れませんが、味は確かです。http://www.theobroma.co.jp/

見た目を考慮すると、池袋東武のメゾン・ミクニが良いと思います。
凝った作りで、味もなかなかです。
http://www.oui-mikuni.co.jp/cgi-local/top/index. …
    • good
    • 1

私は新宿高野が好きですね。


どちらにも入っていたと思います。
フルーツたっぷりでおいしい♪

まだまだ雪すごいですね~。

池袋までお気をつけて!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!