アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週のジェイソン・ムラーズのライブに行きます。ショーケースライブには行きましたが、あのような系統のライブに行くのは初めてです。

そこで質問なのですが、何かグッズは売っているものなのでしょうか?私は今までにバックストリート・ボーイズのようなライブにしか行ったことがありません。そういう系統だとTシャツだけではなくてパンフレットやペンライトやタオルなんかも売っているのですが、ジェイソンに関してはさっぱり見当もつきません。もし売っていれば記念に買いたいなぁと思っているのですが、Tシャツくらいは売っているものなのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

多分Tシャツくらいは売ってるのでは。

いろいろ行ってますがやはり衣類が多いかも。
あとはCD、ポスターとかですね。
そのアーティストがそういったグッズを
たくさん作っていればいろいろありますよ。

オフィシャルサイトにはグッズとか商品の
リストがよくあるので参考になるかもしれません。
それがライブ会場で売ってるとは限りませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういえばサイトにストアとかのコーナーがありますねー。バックスだとパンフレットなどを日本独自で作っていたりするので、あまり考えもしませんでした。同じものが売っているとは限りませんが、参考にはなりますね。値段は日本で買うほうが高いでしょうけど…。

ありがとうございました。