アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した男性と初めて性交渉したのは、知り合ってから何度目くらいのデートでですか?性交渉することに罪悪感はどのくらい感じましたか?そしてその後、夫とも性交渉を同時にできるものですか?教えてください。

A 回答 (3件)

私は、浮気を実行したことはありませんが、

浮気相手と性交し、尚且つ、その後、旦那と性交するなんて、普通の感覚ではないと思います。
非常に不潔ですし、その後のことを、冷静に
考えると、やめておいた方が良いと思います。
    • 0

聞いた話ですが・・・

1)知り合ってから2度目。
 2)罪悪感は、ない。
 3)夫とも出来る。

2)について補足ですが、家庭が平穏であれば浮気する人は居ないと思います。なんらかの原因があり、夫に対して嫌悪感等が生まれない限り、浮気心は芽生えないのでは。

3)についての補足ですが、出来ます。でも、必ず浮気相手と比べてしまっているそうです。やはり心がない性交渉は、長くは続かないそうですよ。(夫とはレスになりつつあるそうです)

後悔する、罪悪感がある、という気持ちが少しでもあるのなら、浮気心は今のうちに断ち切って下さい。
そういう気持ちが少しでもあるのなら、この先、必ず後悔する時が来ると思いますので。

ご参考までに♪

• 0

2人で食事に行くようになってから半年後にホテルへ行きました。

罪悪感を感じるどころか機が熟していた事もあって満ち足りた気持ちになりました。そして平常心でいられる自分に驚きました。
もともとセックスレスだったので夫に対して仕返しをしたかった気持ちもあるかもしれません。今は夫が何か勘付いたのか修復を図ってきますがもう手遅れですね。離婚するつもりはないけれどそう簡単に別れるつもりもありません。ただ今の悩みは相手の奥さんに嫉妬してしまうことです。今は罪悪感もありますがそれよりも嫉妬する方が疲れるし神経の消耗が激しいです。
なにかアドバイスできるとしたら、「一度経験してみればいい」という事です。「天国」と「地獄」を両方味わえます。若干地獄のほうが多いくらいです。ばれてない現在でもそうなんですから何かあったら冗談ではなく髪の毛が抜け落ちるほどの心労があると思いますよ。理性で抑えられるならわざわざ自分から飛び込まなくてもいいことだと思います。以前の私がそうだったからわかるのですが、あなたが思っている以上に
しんどいですよ、浮気って。とくに女性の場合は。
    • 0