アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近知りました。可愛くて購入したいと思ってますが、ネット販売でしかみつかりません。店頭販売ってあるのでしょうか。もしある場合、神奈川県内ではどこにありますか?教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

埼玉県にあるみたいです。草加は中央林間から東武伊勢崎線につながる半蔵門線か、中目黒から東武伊勢崎線につながる電車、後は浅草線で行けるはずです。
草加は東京都足立区のおとなりです。ちょっとした散歩(冒険?)になると思いますよ。

お店 Baby&Kids Naughtys ノーティーズ
住所 340-0011 草加市栄町2-7-15
電話・FAX 048-936-0082
取り扱いブランド(国外) Babys Own Honey Pot FRENCH TORST RODY SASSY 韓国ブランド
取り扱いブランド(国内) F・O KIDS ブリュイアン ドンキージョシィ ウィルメリー イエローフェイスなど
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休(基本的に無休)
メールアドレス naughtys@di.chu.jp

の~てぃ~ず

住所から簡単な地図をいれますね。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.50.18.831&el=139 …
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事大変遅くなってしまいました。申し訳ございません。
草加市・・・ですか、私にはかなりな冒険場所ですねー。もしそちら方面に行く機会があったら、足を運んでみたいと思います。有難うございました。

ブリュイアンの服、可愛いですよね~(#^.^#)

うちの娘も着ていますよ!

え~と・・・、確かイトーヨーカ堂・エスパの子供服売り場で以前、購入した記憶があるのですが、今の売り場で取り扱いがあるかどうか?は、分かりません。
うちも神奈川ですけど、イトーヨーカ堂やエスパはたくさんありますよね。

余談ですが、最近は、Yahooオークションでブリュイアンの服を買っています!
安く売っているので、ススメしますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事大変遅くなり、申し訳ございません。
うーん、残念ですが、こちらの方では見た事がないんです。でも、店側に聞いてみたいと思います。有難うございました。