プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪城ホール(JR大阪城公園駅)のなるべく近くに、一人でも気軽に入れて、腰を落ち着ける店ってありますか?理想をいえばマクドなどのファーストフード店か、スタバなどのカフェがいいんですが。
あれば場所等を教えていただけると嬉しいです^^お願いします!

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



『スターバックス』を買って、『マクドナルド』でポテトを食べてライブの時間潰し&腹ごしらえを
しています^^

【IMPホール】の1階に両店舗がありますよ!
http://www.mid.co.jp/imp/txt/i_floor1.html
  (9)…『スターバックス』
  (13)…『マクドナルド』

大阪城ホールから川(橋)を渡った2個目の信号手前の左側のビルですので、
分かりやすいと思いますね。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.18.881&el=135 …(地図)

お役に立てればイイのですが・・・♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も目的はライブまでの時間つぶしです。笑 参考になりました!

お礼日時:2006/01/25 20:57

JRの駅ではなく地下鉄OBP駅の近くにはなりますが、マクドですとツイン21の1Fにツイン21店、IMPビルの1Fにアイ・エム・ピービル店があります。


場所は参考URLを参照してください。

また、松下IMPビルの中にいくつか店舗があります。
http://www.obp.gr.jp/shop.html#imp
同じく1Fにスタバもありますね。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/cgi-bin/shop/search3/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2006/01/25 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!