アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店とかのおしぼりを開ける時は、でこピンですか、両手でパンですか? 私は静かに指でちぎります。わざとパーンとやるおっさんいますねww

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/28 20:40

A 回答 (3件)

いますよね。


育ちの差でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。知能だと思います

お礼日時:2018/12/28 20:41

わざと


うるさっ!
って聞こえるように言ってやります
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

平気で顔拭いてるww

お礼日時:2018/12/28 20:39

パーンってやっちゃいますねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫌がられませんか?

お礼日時:2019/01/06 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!