プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方がもし10億円が手元にあったらどうしますか?

私だったらそのうちの1000万で宝くじを買います
あとは貯金と一軒家とお墓(←勝手に言ってるw)

A 回答 (20件中1~10件)

すぐに会社やめます。



そしてやりたい趣味に没頭して、

のんびり過ごしたいです。
    • good
    • 5

のんびり暮らします。

    • good
    • 0

こんにちは。



10億円で足りるか分からないですが、

外国旅行(インド・ギリシア・イタリア・中国
ドイツ)にいって
その都市で、気に入ったものを買って
日本で、地下室(カラオケルームとジム)と
ちいさな中庭とガレージとエレベータと
屋上緑化のある家をつくって
その気に入ったもの(主に、絵や小さな置物)が
映えるようなデザインの内装にして暮らす。

オープンカーを一台買う。
    • good
    • 3

まず、会社を設立wそのあとネタで半年間六本木ヒルズに住んでその後都内の高級マンションを購入。

    • good
    • 3

ちゃんとした自分のお金であればまず耐震・耐火・セキュリティーがしっかりしている新築億ションを日本で住みたいと思っている名古屋と横浜に購入し、乗りたいと思っている車をそれぞれに1台づつ、大型バイクをこれは生活の拠点とする方に全て置きますが数台、1000万円で家具・家電を買うかな。

(これで約2億5000万円)

そして一先ず横浜に住みながら中学時代から夢としている芸能界入りしてラジオ番組を持つことを叶えるために色んなオーディションをまだダメなら諦めると定めた28歳になる夏まで受けるためにそんなに高額じゃないと思うけど使うかな。

次に大好きなドラゴンズの試合を沢山観戦するためにナゴヤドーム年間シートを購入したり、ヨーロッパへ欧州チャンピオンズリーグや各リーグの強豪クラブ同士や強豪クラブと日本人選手所属クラブの対戦を観戦に行くのに使うかな。

残りは生活費と結婚する時の式や披露宴のお金に使うために預貯金しておくかな。
    • good
    • 1

夢が膨らみますね~(o^-^o)



とりあえず2億くらいは両親に仕送りします。(半分こではない。今後私の方が長く生きるし、いつかは結婚・育児もあるんだから当然です!汗)
さらに実家のローンを完済させて、家を完全床暖房の家に改造してあげたいです☆(両親は極寒の北国に住んでいるので)

残りは将来の結婚・育児、それから事業(するかもしれないじゃん!)のために貯金しときます。

でもとりあえず100万円くらいは無駄遣いしてみたいなぁ。

読みたかった漫画を全巻一気に買ったり、
ディズニーランドのミラコスタに泊まったり、
化粧水や美容液をラインで使ったり、
洋服を色違いで買ったり、
家の近くの高級スーパーで買い物してみたいです。

うーん…なんか貧乏臭いですよね(>o<)
    • good
    • 5

小一時間使い方を考えます。

    • good
    • 4

株の場合



時価総額の安いところをみつけ買いまくる。
3日連続ぐらい。
すると連鎖的に買い注文が入り株価が上がります。
一度上昇していくとつられていきます。
上がったところで一気に売り抜けます。
かなり儲かります。
株で利益を上げる古典的な手法です(笑

通貨先物(FX)
安値でポンドを10本(1000万ポンド買います)
金利だけでもものすごいことになります。

商品先物(原油、GOLD)
とりあえず買っても大丈夫かと。
半年で売却する必要がありますが。

金はSAXO-BANKに預けます。
ユーロ(50%)、ドル(20%)、NZD(10%)、中国元(20%)に変えます。円はいりません
数年すれば比較的安定した利益が出ると思います。

5000万~1億は寄付します。
別に偽善と思われてもかまいませんが世界には困った人たちたくさんいます。
日本国内の震災などには一切寄付しません。
運用で利益が出れば教育施設、医療施設をつくってあげます。

超豪邸(10億じゃ無理だけど)や高級車はあまり興味がないのでいりません。
    • good
    • 1

一軒家を建てますね。

セコムもばっちりして。
そして家内と夫婦2人で働かずに
趣味だけをして暮らします。
夫婦2人なら足りますよね。きっと。
    • good
    • 4

現実にはありえそうもないので思いきって・・・・



 『株式会社オーケイウェブ (OKWeb Inc.)を買収』

残った金で質問・回答のチェックが出きる【専門家】をアルバイトで雇う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!