アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布を買おうかと思ってます。
ローリーズファーム・PAGEBOYなどが好きなのですが
柔らかい素材の財布が欲しいんです。
シンプルめな感じで・・・^^;
予算は1万ほどで,ツモリやアナスイなどあまり有名なのはちょっと…って感じです。
程よい所はありませんかね?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

GENTENはどうですか?


茶色い革素材で軟らかくて、シンプルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2006/01/30 14:41

絶対ツモリがいいと思います!!


あの使い心地はなんとやら。。
生地もデザインも大好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツモリは本当いいですよね^^
私もほしいのですが少し値段が張ってしまうので無理なんですよねm(_ _)m

お礼日時:2006/01/30 14:38

形や色など 詳しいご希望が無かったので


無印良品と レッドムーンを お勧めする事に致します。
どちらも 柔らかく シンプルで 1万円前後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/30 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!