アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たけしの挑戦状をめいっぱい楽しもうとしています。
みなさんとっておきのパスワードをご存知でしたら
たくさん教えていただきたいです。
また、いろいろ調べてみたので、攻略、裏技などは
たいていのものは知っているつもりですが、
「これは知らないだろう!」という自信のあるものが
あればお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
・をををををををををををををををををををを
・るるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
・すきすきすきすきすきすきすきすきすきやき
・22222222224444444444
・ふねふねふねふねふねふねふねふねふねふね

これらは有名なパスワードですね。まだあると思いますが、知っているのはこれだけです。
    • good
    • 0

あいあいあいあいあいあいあい…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんお礼が遅くなり大変申し訳ありません。
たくさんのパスワードをお寄せいただきありがとうございました。
私が気に入ったのは「ををををを…」です。
このゲームを自力でクリアした人はいるんでしょうか?

お礼日時:2002/01/28 04:02

宝の地図はコントローラほったらかしで1時間経つと地図が浮かびあがる、とかありましたよね、確か。

これは常識かな!?
    • good
    • 0

うろ覚えですが、


パスワードで最初から最後まで「。」
で、なんとか島(^^;
から始まるのを覚えてます。
銃も装備してたはずです。

ただそれだけですが、お役に立てば(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!