プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが選ぶラルクのTOP3を教えてください^^

A 回答 (11件中1~10件)

1 HONEY


2 snow drop
3 風にきえないで

ファンにとってこの質問は悩まされます(笑)
メロディーと歌詞の深さで選びました。
    • good
    • 0

迷いますね・・・



1 Blurry Eyes
2 flower
3 NEO UNIVERS

ですかね。
    • good
    • 0

HEAVEN'S DRIVE


HONEY
叙情詩

好きな曲はたくさんありますが、特にこの3曲で!!
    • good
    • 0

正直選べません。

本当良い曲有りすぎッ!!
1.snow drop
2.ガラス玉
3.DIVE TO BLUE
です☆
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますので、


「ライブで聴いて盛り上がる好きな曲TOP3」ということで……

1.REVELATION
2.Driver's High
3.Feeling Fine

所謂「お約束」があって手拍子したり飛んだり出来る局が好きです♪
    • good
    • 0

1Lies and Truth


2NEO UNIVERSE
3瞳の住人

カラオケで瞳の住人の歌詞で、ひとつの風景画の中の「中」の部分のキーに届きませんね。
これは自分の中ではジュディマリより高いと思っています。
    • good
    • 0

1.虹


2.Pieces
3.Lies and Truth
です(*´Д`)ゞェヘ
他にも好きな曲が沢山あって3つ選ぶのって結構難しいですねぇ(●・ω・`)シュン…
どちらかと言うとバラード系が好きなんです(*´ェ`*)ポッww
flowerとかDIVE TO BLUEとかも好きです^^
最近のものよりは昔の曲の方が好みなんです^^
私は女ですが、声が低いのでカラオケでもよくラルクは歌います(*´艸`)ププ
    • good
    • 0

1.Driver's High


2.flower
3.侵食

だいたいこんな感じですね!
    • good
    • 0

1、Blurry Eyes


2、賽は投げられた
3・・・とくにないですね。

1・2の曲は必ず歌ってって言われるのでいつも歌います。
    • good
    • 0

1.自由への招待


2.Driver’s High
3.Link
この3曲が今は好きでカラオケでよく唄ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!