プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

epsファイルをテキストエディタ等で編集して
全体のサイズを変更することはできますでしょうか?
例えば全体を縦横ともに半分の大きさにするにはどうすればいいのでしょうか?
illustratorとか使えば一発だと思いますが、端末などテキストエディタしか
ないようなものでも編集できないかと思い質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も、実際にepsファイルを作って、NOTEPADで、編集してみましたが、だめでした。

画像処理ソフトですれば、簡単ですが。無駄な抵抗はしないほうがよさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ試して頂いたのですね。
ありがとうございます。
原理的にはできそうな気はするんですが、やはりだめですか.....

お礼日時:2006/01/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!