アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇です。

土日は一人の出勤で、電話も鳴らずやることがありません。
はじめの頃は昔の資料を見たり、手書きの資料を打ち直したりしていました。
パソコンはありますが、イントラだけでウェブには接続していません。
ネットはケータイでやってます。
事務所の掃除をしても狭いのですぐ終わってしまいます。
本や雑誌を読んだりラジオを聞いたりテレビを見てみたりもしますが暇です。

こんな質問、怒られると思いますが
仕事が暇な時、何をすればよいでしょうか・・><

A 回答 (4件)

こんにちは。


私も土曜は一人の時が多く、実際今日も一人です。

PCにネットが繋がっていれば暇しませんよね...
私はネット以外に、手芸(編み物・ヘンプ・ビーズ)などやっています。人が来た時は慌てて隠しますが...。質問者さんが男性だったらすいません。後はクロスワード。百均で売ってたりします(懸賞付き)。後、前の方も言ってますが資格を取るために勉強するのもアリだと思います。私はペン習字とかの勉強もしてます。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

勉強されてはいかがですか?


どのような職業に就かれているのかわかりませんが、
資格取得してスキルアップするとかいかがですか?
    • good
    • 0

こんにちは。



私が以前ヒマな時は、PCの勉強しました。
Word、Excel、Accessの本を
それぞれ入門編、中級編と2冊ずつやりました。
意外と知らない機能がありますよ。

他にも、何でも良いので
何か勉強をされてはどうですか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872833 …
    • good
    • 0

資格取得の勉強をされてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!