アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完結しているオススメの漫画を教えてください!
条件は
・完結しているもの
・手に入りやすいもの(有名・メジャーなもの)
・ストーリーがドロドロではないもの
(できれば感動系がいいです)

参考までに最近私が読んだ物は
花より男子・ヒカルの碁・ハチミツとクローバー
最終兵器彼女・DEATH NOTE・僕は妹に恋をする
NARUTO・るろうに剣心 などなどです

よろしくお願いします!

A 回答 (14件中11~14件)

スーパードクターK(講談社、真船一雄)がお勧めです。


超マッチョな主人公の医者が悪の組織と戦ったりとか、普通の医療モノとは全然違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
超マッチョな医者、という主人公が面白いですね。
さっそく調べてみようと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 05:58

フラワーコミックスから出ている吉田秋生作の



BANANA FISH、YASHA、イヴの眠り

お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそくネットで検索してみました。
絵がすごく私好みで気に入りました。
「イヴの眠り」がとくに面白そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 05:55

G戦場ヘヴンズドア(by日本橋ヨヲコ)小学館 IKKI COMICS


『創作すること』の意味が、胸に突き刺さります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今、ネットでこの漫画のレビューなんかを読んでみたのですが、
みんな「熱い」「素晴らしい」なんていうコメントだったので
さっそく読んでみたくなってしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 05:52

こんにちは。



(1)寄生獣 全十巻 (結構古い)
(2)犬神 全15巻? (結構グロイ)

上記二つがお勧めです。
ただ寄生獣は条件にもれているかもしれませんし、犬神はグロテスクなので無理かもしれませんが・・・。
でも犬神のラストは感動でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
どちらもタイトルからちょっと怖そうな印象を受けますが、
調べて読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!