プロが教えるわが家の防犯対策術!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

質問なんですが、windowsmedia.comでウィンドウズメディアプレイヤーのジョーズのスキンをダウンロードしようと思ったのですが、何故かダウンロードできません。

私が使っているOSはウィンドウズMeなんですが。

考えられる原因を教えて下さい。

A 回答 (1件)

試しにダウンロードしてみましたが、問題なくできました。



こちらの環境は、
 OS:Windows2000Pro.
 ウィンドウズメディアプレイヤー:Ver.7.01
です。

Tatsuya0824さんのウィンドウズメディアプレイヤーのバージョンは何ですか?
もしかしたら、バージョンアップすれば使えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!