アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盗聴器発見の機械を購入しました。(不審な事が多いのです)エンジンを止めた車の中でためしてみると反応がありました。(助手席の足元でラジオやカセットの裏あたり、手で探ると、コードのようなものに触りました。触りながら2~3分運転し、場所を移動した後、もう一度反応を見ると、今度は反応がありませんでした。受信する側の人間の操作で、反応がなくなったのでしょうか?また、車が何処にいるかわかる発信機が車についている場合、盗聴器発見器では、反応は出るのでしょうか?
2日後、再度確認のため同じ所を探ってみると手に触れたコードがないのです。
ここ1ヶ月半程前から、運転席側の鍵が開きづらく(左右にすぐに回らずに、左右に何度か動かしていると、ゆっくり回る)なっていたので、ピッキングかなとも思っていたのですが、こんな状態ですが警察に相談しても、ムダなのでしょうか?探偵が仕掛けていて、その情報が誰のところに行っているか、推測はできるのですが証拠がないのです。

A 回答 (1件)

>信する側の人間の操作で

配線が切れたのでしょう。

>反応は出るのでしょうか?
出ます。ただ.電源を車のバッテリーから取っている場合と.電池式の場合があります。

>ムダなのでしょうか
私のは゛愛は無駄でした。年中車のかぎを壊してくれます。毎日10台くらい追跡車がいます。
追跡者を見つけたら逆に追跡すると面白いですよ。
    • 2