アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆

誕生日にアクセサリーを貰う予定です。
今の所、指輪かブレスレットです。
予算は1~1.5万くらいです。
普段は綺麗めな格好、また綺麗めカジュアルな格好をします。
例えば、柄物のスカート+黒いタイツとパンプス+黒いセーターとか、ワンピース+カーディガン+ブーツとか、そんな感じです。

マルイにブルームやフォリフォリなどがありますよね。気に入ったデザインのものもありますが、半分くらいはあまり好みではありません。

今考えているのは、4℃です。
同じような感じで華奢なデザイン、普段使える感じのものを扱っているブランドを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は綺麗めカジュアルだったり、本当にラフなカジュアルだったりいろんな格好をしますが、「アガット」をおすすめします。どんな格好にも合いますよ。

シンプルなのですが、おしゃれなデザインで色使いもカワイイですよ。
「collection」の中の「anniversary collection」に、誕生石を使ったリングもありますし、指輪かブレスレットをお探しのようですが、ネックレスのチャームもとてもカワイイのがたくさんあります。

ただ、値段がご予算より少し高くなってしまうかもしれませんが、参考にしてくださったら嬉しいです。

参考URL:http://www.agete.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アガット!気になっていたのにチェックを忘れていました。ついこの間、新宿のショップを見てきたのですが、私の好みとすごくぴったりでした!!
アニバーサリーの物に胸キュンだったのですが、ショップで見た指輪なんかもすごく可愛くて。
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/10 12:26

スタージュエリーはどうですか?ご予算内でお求めのジュエリーはシルバー925、K10になりますね。

シルバー925でしたらロジウムメッキを施したものがいいですね。変色が抑えられます。

参考URL:http://www.star-jewelry.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても可愛い、好みのものがあってとても嬉しいです。気に入ったものと予算が合わないので難しいですが・・・。
でも、本当に参考になりました。

お礼日時:2006/02/10 12:23

AGATHAはどうでしょう?


派手なイメージ?がありますけど、ふだん使いのものもありますよ。
(カタログ掲載品は派手めなものが多いですけど)

参考URL:http://www.agatha.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見させていただきました!
可愛らしいですね。沢山見れば、好みのものが見つかりそうな気がします♪
参考になりました。ありがとございました。

お礼日時:2006/02/10 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!