プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早急に眉毛を生やしたいんですが何か方法知りませんか??
食品・商品・技の体験談・噂etcなんでも結構です。
お願いします。

A 回答 (3件)

薬とかクリームでは私の周りで効果があった人は見たことありません。


どうしてもほしいなら植毛とかがいいんじゃないでしょうか?
一度美容外科に相談してみては?植毛をてる所を探してみてください。
どこでもやってるわけでないと思います。
私も眉毛ないんですが、アートメイクでたすかってます。
3年はもちますね。では。

この回答への補足

こういうことではなくて、最近抜いて早く生やしたい!というかんじなのですか・・・

補足日時:2006/01/30 17:26
    • good
    • 1

そうですか、できたら質問に詳しくかいて頂けたら


よかったと思います。
それでは私にはあまり解りません。
友達は抜いててとうとう生えてこなく
なったので、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

昔からある薬で、「ミクロゲンパスタ」というのがあります。

↓をご覧下さい。
35年ほど前、私も眉が急に薄くなったことがあり、これを使用しました。
即効性はありませんが、数ヶ月で効果がありました。
個人差があると思いますが、全く効かないものなら、何十年も売り続けることはできないと思います。
選択肢のひとつとして、心にとめておいていただければ嬉しいです。

参考URL:http://www.asiandrug.jp/shookatarogu/microgen.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!