プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日妊娠検査薬で陽性が出ました!
振り返ってみると12日のHでできたんだと思います。その後仕事先で「嘔吐下痢症」や「胃腸炎」などの下痢や吐き気をもよおす病気が流行って私も15日に吐き気&下痢がひどくてセイロガンを服用しました。
2歳のコがいるのでなかなか寝てもいられず飲んでしまったのですが、昨日陽性が出てセイロガンを飲んだことを思い出して不安になってしまいました。
病院には近いうちに行って、聞いてみるつもりですが、不安なので教えて下さい!!

A 回答 (3件)

14日(以降に)受精したと考えられるのなら、服薬時は妊娠第2週となり、問題ないと考えられます。



http://www.okusuri110.com/kinki/ninpukin/ninpuki …

http://members.jcom.home.ne.jp/marupoko-usagi/db …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になるサイトを教えていただいてありがとうございました^^
病院に行くまで心配でしたがこのサイトを見て安心しました♪

お礼日時:2006/01/31 13:59

こんにちは。


第一子を出産したときに、嘔吐、下痢を繰り返し、完全な二日酔いだと4ヶ月まで思い込んでいた私は、さまざまな胃薬、整腸剤を飲んでました、、、。今思えば大変なことですが、一応、産院にも相談し、大丈夫であるとのことで、出産しました。今は1歳3ヶ月になりますが、普通以上に元気で活発な娘です。

心配であるようであれば、一度先生に相談されるといいと思いますよ。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!!
体験談を聞けて安心しました♪
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/31 14:00

#1です。


ごめんなさい。12日でしたね(^^)
でも、問題ないと思います。
失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!