アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サービスパックが今現在 4 なので 最終バージョンの6a にしようと思い、マイクロソフトのホームページでダウンロードして、試してみるのですが、ダウンロード終了後実行してみると、[ ファイルが壊れています ] とでて、更新できません。何か良い方法はないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

・プラットフォーム違いではないか?


・キャッシュをクリアしてダウンロードしなおす(要ファイルサイズ確認)

試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたが、結果は同じでした。有り難うございました。

お礼日時:2006/02/09 14:29

確認事項がいくつかあります。



1.基本事項として、CPUがAlphaだったり本体がNEC-98だったりしないよね?

2.標準インストール用でファイルサイズは56,186 KBだけど、あってるかな?

とりあえず、下記URLで再度ダウンロードしてみるのはどうかな?

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/ntserver/download …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたが、同じ結果でした。有り難うございました。

お礼日時:2006/02/09 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!