プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおり、スノーボードのメーカーを教えてください。よろしくお願いいたします。
バートンしかわかりません!!

A 回答 (4件)

まず,


http://www.google.co.jp/
に行き,
「スノーボード メーカー」
と入力してリターンを押します.

そうするとリストの一番上に,
http://allabout.co.jp/sports/snowboard/subject/m …
というページが表れます.

そうすると,ご要望の様々なボードメーカーの紹介ページに辿り着けます.


あまりにも漠然と質問だと答えにくいですよ.
簡単なものは上記のようにgoogle使えば調べられますし.

参考URL:http://allabout.co.jp/sports/snowboard/subject/m …
    • good
    • 0

ボード:GRAY・YONEX・SIMS・眞空雪板等・SALOMON・RICE28



ブーツ:DEELUXE・FLOW・DC

バインディング:FLUX・YONEX・HEAD・RIDE

ゴーグル:オークリー・VONZIPPER

・・・もう数え切れないくらい多数のメーカーがあります。いっそ、ギアカタログを1冊購入されたほうが早いのでは???本屋さんで1,000円くらいで買えますよ。
    • good
    • 0

アルペンに行って、一通り見てきたら良いのでは?初心者は、全体をkissmarkで揃えるのは、どうですか?



自分は、スノボを始めたころ、周りの友人の真似でバートンから入門していきました。が、バートンという形から入りすぎて、逆に後悔してます。当たり前ですが、それに伴った力がなかったからです。

今、板はサロモンを使ってます。眞空雪板等は、憧れですね。

他の人のアドバイスと重複するかもしれないですが、足場は、バインディングがFLUX、ブーツはDEELUXEを使ってます。このブランドに行き着くまで、いろいろな道具を購入して試しましたが、一番定番でおすすめできると思います。ただ、値段が高いのが本音です。

今後、本格的にはじめるなら、kissmarkとかで猛練習した方が良いのでは?実力が付いてきたら、バートンとかの有名ブランドに手をつけていったらどうですか?初心者が良い板を持つと、盗難の危険もあるので、注意して楽しんでもらいたいです。
    • good
    • 0

高目の板で良いのでしたら、No2の方が書いているようなブランドで良いのではないでしょうか?



あまり高くないのを希望でしたら、K2、パーマー(スペル忘れました)、NITRO、ALLIANあたりは大幅割引されて売っていると思います。また、ロシニオールやサロモンの安いモデルもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!