アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カービングスキーの板には左右はあるのでしょうか?
友達が言うには左右あるって事なのですが
私の板を見てもどこにも左右が書いてなくて
見た目でもどっちが右だとかわかりません

A 回答 (4件)

滑りやすいようにインエッジは鋭く、アウトエッジは少し丸めてチューニングしたりします。


左右同じように見えてもチューニングの仕方が違うので左右があります。
ショップでチューニングした場合は、それを示すのにビンディングのところにシールが貼ってあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
私の板にはビンディングの所にも
左右のシールは貼ってないので
やはり左右がわからないです

お礼日時:2006/02/21 11:32

私の場合は板の形状は左右同一なのでビンディング傍に L、Rと書いたシールを貼って区別しています。



アウトエッジ側はダリングをイン側より大きめに取っているので ハードに滑るときはエッジの効きやすいイン側を内側に使った方が安心だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
私の板にはビンディングの所にも
左右のシールは貼ってないので
やはり左右がわからないです

お礼日時:2006/02/21 11:32

板自体ではなくって、ビンディングに書かれていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
私の板にはビンディングの所にも
左右のシールは貼ってないので
やはり左右がわからないです

お礼日時:2006/02/21 11:32

左右非対称のイタってありますよ


もちろん無いやつもありますけど 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
私の板にはビンディングの所にも
左右のシールは貼ってないので
やはり左右がわからないです

お礼日時:2006/02/21 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!