アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキーの板とストックをレストハウスなので置く場合盗難の心配がありますよね。私はストックは持ってはいるようにしているのですが、板は無理です。やっぱりワイヤーロックなどが良いのでしょうか?スノーボードはビンディングにワイヤーを通す穴があると聞いたのですが、スキーにはないですよね。その場合どうすればいいのですか?皆さんのしている対策を教えて下さい。板を交換するって言うのは有名ですが・・・他に!

A 回答 (3件)

私はワイヤーロックを愛用しています。

スキーのビンディングとビンディングの間をキューっと閉めてしまえば取れませんよ。
ワイヤーロックは海外旅行の時にも便利です。
トイレに行きたい時など、スーツケースを外の手すりなどに
くくっておけば安心です(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱ、ワイヤーロックですよねヽ(`◇´)/

ワイヤーロックもいいっすね。

前者の方が言ってるように,防犯対策してると言うことをわからせることは効果大です。だから,蛍光とかの色つきのもの,又は色つきにするというのがいいっすよ。ビンティングをぐるぐる巻にすれば,とれないです。
あとは,板を二つ,別々な場所に置くことですね。
    • 0

要は、”このスキーは盗難防止装置がついてるんだよ”ってわからせればいいんでしょ。

「SECOM」のシール貼っとく?
    • 0
この回答へのお礼

(笑)おもしろいですね。やってみたいですね。回答ありがとうございます。