アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。レディーボーデンのお勧めの味を知りたくて質問しました。
レディーボーデンは食べたことがないのですが、食べるならどの味がお勧めですか?
みなさんのお勧めの味を教えてください。
また、『レディーボーデンと言えばこの味!』という定番のような味がありましたら、そちらもお教え下さい。よろしくお願いします☆

A 回答 (5件)

ごきげんよう、こんにちは。


わたしのオススメはやはりコーヒー味ですね。
レディーボーデンといえばコーヒー味しか頭に思い浮かびません。
物心ついた時からコーヒー味です。
あ~食べたいな~、コーヒー味。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コーヒー味があることは知りませんでした。

>レディーボーデンといえばコーヒー味しか頭に思い浮かびません。
それほどとは!!!
しかしロッテのHPで調べて見たのですが、載っていなかったのです…。もう販売していないのでしょうか?
がんばって探してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 10:05

私はだんぜんバニラです。


ここしばらく食していませんが、たしか他社アイスにくらべて、なんとなく塩分のような「こく」を感じたのを記憶しています。
(もしかしたら最近は味が変わってしまったかも、、、)
でも私の周りのレディーボーデン派の皆さんはやはりこの塩分のようなこくが好きだと言っています。
実際塩分なのかはわかりませんが(笑)。

なんか食べたくなってきました、、、。
他のフレーバーも美味しいですが、私は断然バニラです。

ただ、ハーゲンダッツ派の方にはあまり合わないようせした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「こく」のあるアイス、大好きです。「こく」のないバニラアイスは何だか食べた気がしませんよね。レディーボーデンのものは塩分っぽいということで、興味があります。

私も質問してから食べたくて食べたくて…。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 10:20

レディーボーデンだとストロベリーかも。


いつもハーゲンダッツばかりだったので 久しぶりに大きいのを
スプーンで食べたらおいしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストロベリー、おいしそうですね!ストロベリーという味は好きなので、レディーボーデンでも試してみたいです!

>久しぶりに大きいのを
スプーンで食べたらおいしかったです。
レディーボーデンはあの大きさもいいですよね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 10:16

レディーボーデンと言ったら迷わずコーヒーですね!


それしか思いつかないぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりコーヒー味のオススメ度が高いようですね♪
No.1の方のところにも書きましたが、もしかしたらもう販売されていないかもしれませんが、
みなさんのご意見を伺うと、本当においしそうなので一度食べてみたいです!探してみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 10:13

最近のフレーバーで


「アップルパイ」があります。
シナモンとアップルとアイス。王道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コーヒー味に引き続き、アップルパイ味の存在も知りませんでした。
最近のフレーバーということで、かなり気になります!!
食べてみたいです!さっそく探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!