プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボードで腰につけるペットボトルホルダーを探しています。飲み口のところからぶら下げておく形のものです。地元のショップを探したけれどどこにもうってないのでインターネットで買おうと思っていますがそれもみつかりません(T0T) 知ってる方いませんかぁ~!!?

A 回答 (5件)

100円均一にありましたけど・・ 場所によってはおいてない所もありますので無かった場合ご了承ください。

    • good
    • 0

ちょっとまえまで、コンビニでPET飲料買ったらオマケでついてましたよ。


あとは他の方の仰る100円均一ですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

superbeagleさんのコメント欄をおかりします。
お返事ありがとうございました!!まさか100円均一にあるなんて思ってもいませんでした!!ショップめぐりをしてもみつからないし、ヤフーショッピングでボードのペットボトルホルダーでもでてこないわけですね(^^;) 今日早速100均めぐりしたいと思います♪
みなさんほんとありがとー☆☆☆恐縮ですが質問の早かったかたからポイント入れさせていただきます。ご了承くださいm(_)m

お礼日時:2006/02/02 09:13

飲み口のところがゴムっぽいやつですよね?


去年くらい、友達が東急ハンズで買ってましたよ~!
    • good
    • 1

こんなやつでしょうか?



http://www.ks-i.com/petbtl/petbtlholder.htm

100均とかでも見かけた気がしますけどね。
    • good
    • 0

百円ショップに行けば十中八九ありますし、私の家の近くにスーパーでもありました。

もう少し近所のスーパーや百貨店を探してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!