アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
大友康平さんかハウンドドッグの歌で
~おわりーのー無い思いをーお前にささげよう~
って言う歌詞の題名を教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

~たえることない思いをお前に捧げよう~


「SONGS」です。シングルもでています。

参考URL:http://www.randc.jp/hd/discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴しまして確認しました。
本当に助かりました!!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/02/01 23:42

今晩は


ハウンド・ドッグの「SONGS」でしょうか?
歌詞は下記で検索すれば見れますのでご確認下さい。↓

http://www2.kget.jp/

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を見て確認しました。
本当に助かりました!!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/02/01 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!