アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になって、主人が浮気する夢を毎日のように見ます。(見ず知らずの人と)
結末はいつも、主人に暴言をはかれ、離婚をつきつけられるんです・・。そこでハッと目が覚めるんですが。。
普段はけんかもしますが仲はいいです。夢の中の主人は別人で怖い。。
よく心の奥底の願望等が夢に出てくると聞きますが、こんなことは願望であるはずもないし。。
これは何かの暗示でしょうか?主人が離婚したがってるとか・・。
そこまで大げさでなくても、夢占いで見ると、どんな意味があるんでしょうか。
ほとんど毎日で、目覚めが悪いです。。。初めは『こんな夢を見た』と主人に話してましたが、同じことを何回も言う訳にもいかず、今は一人で悩んでます。
何でもいいので、アドバイスください。
お願いします。

A 回答 (1件)

1回夢を見たことがショックで辛くて頭から離れてないのです。

何度も見るのは、その夢のことばかり気になっているからだとおもう。
夢の中は反対を意味してると聞きました。
夢 怖い人・・・現・・・ やさしい人
離婚する・・・一生幸せになれる

私も良くありました。主人が浮気してる夢 1年前くらい すごくショックでした。
いまでも覚えてる。 でも いまもすごーくラブラブ

夢ではなく現実で浮気してるか、女の感でわかるはず。

あなたは、ご主人の妻でしょ。それだけご主人に愛され愛してる証拠です。 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見てすごくほっとしました。。
逆夢ってことですね。。
これからもラブラブでいられるはず(笑)
ありがとうございました。