プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つのセルに入力されている一部の文字だけを縦長にしたいです。
例えばA1に「あいうえお」とあったら「えお」だけ縦長に。

セルを分割しても縦長に出来るのなら、それで構いません。

ご教示願います。

A 回答 (2件)

ワードアートで作って図として貼り付ければ、印刷上とかの見た目ではなんとかできると思いますが、それじゃあダメなんでしょうねぇ・・・。

    • good
    • 0

フォントサイズを変えることならできますけど。


縦倍角という意味なら無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムリですか・・・。
そこはワープロの方が融通利きますね。
ありがとうございます。全体的にフォントを見直します。

お礼日時:2006/02/02 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!