プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WinMXを起動させると「An error occured saving your severs to disk」と出てくるのですが一応WinMXは動くんですが、永久的にこのメッセージが出続けてくるのですが、再起動をするとこのメッセージはでなくなるんですが、WinMXを起動すると、定期的に出てくるんです。OSはXPを使っており、何回かWinMXをインストールを繰り返していたんですが、それが原因なんですかね?それと、アンインストールの仕方を教えてください!WinMXのファイルフォルダがゴミ箱に移動できないんです。教えて下さい。

A 回答 (1件)

WinMXってXP対応でしたっけ?



ま、いいとして、通常通りスタート→コンパネ→プログラムの追加と削除で出来ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!