アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の男です。
先日とても安かったのでコーデュロイパンツ(黒)と、
Gジャン(青で少し色落ち)を買ったんですが、
この2つに合うインナーと靴の色がわかりません。
そこでこの2つに合うインナーと靴の色を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これはあくまで自分の場合ですが、、インナーはボーダー柄のカットソー、白×黒もしくはチャコールグレー×黒のもので、靴は白のオールスター(ローカット)ですかね、、。


黒パンとGジャンなら、コーディネートでそこまで失敗する事もないと思うので、自分の感性を信じて色々試してみるといいですよっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
白と黒のボーダー柄のカットソーは持ってますが、
コンバースのオールスターの白は持ってないので、
ナイキのエアーフォース1の白×黒と合わせてみます。

お礼日時:2006/02/05 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!