プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。L'Arc~en~CielとJanne Da Arcって曲とか皆の雰囲気が似てますよね??
そんな彼らと似てるアーティストを教えてください。(曲とか容姿がかっこいいところとかです)お願いします

A 回答 (4件)

ディルアングレイやガクトなんかも合うのでは~?


あとピエロとか・・。
    • good
    • 0

La'cryma Christiなんか似てると思いますよ。

ただ、最新のアルバムではなく、古いの聞いた方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!聞いてみます

お礼日時:2006/02/06 19:49

似てはいませんが B'z の曲はいいと思いますよ。

『ギリギリcohp』『愛の爆弾』『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』『いつかのメリークリスマス』『calling』『one』とかいい歌多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいきんB'zにはまりかけているところです!!衝動とか大好き!!

お礼日時:2006/02/06 19:48

カウントダウンとか歌っているHYDEじゃないですかねぇ??


違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HYDEはいいですよね。hello大好きです

お礼日時:2006/02/06 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!