プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンガーソングライターで、アコギなどで歌を歌っている歌手で、歌詞の良い曲はありませんか??

歌唱力は問いません。皆さんがビビビッと来た曲でもいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私の好きな曲を挙げておきますね^^



* Lisa Loeb 「Snow Day」, 「When All The Stars Were Falling」,
「Stay(I Missed You)」
3曲ともアルバム「Tails」の中に入っています。下のサイトで視聴できますよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=520982

* Joni Mitchell 「Little Green」
アルバム「Blue」の3曲目です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=81740

* Natalie Imbruglia 「Left Of The Middle」
アルバム「Left Of The Middle」の12曲目。
このアルバム中、唯一のアコギナンバーなのであしからず。
彼女自身ギターを弾くかどうかわからないのですが、いい曲なんですよ!
ほかの曲の歌詞も好きなんです。
ですが、アレンジがうるさいのもあったりして。。。--;
もったいないと思ってるのは私だけかなぁ。。。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=715462
一応コードスコアも探したらあったので載せておきますね。
コードスコア:http://www.ultimate-guitar.com/tabs/n/natalie_im …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!