dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

J-Pop。
女性歌手。

かわいらしいくて
あったかくて
優しい感じ。

バラードではなくて。

そんな恋のうた知りませんか?

A 回答 (5件)

i wish 「明日へのとびら」はどうでしょうか。


とても素直な感じを受けます。きいたあと優しい気持ちになれるので悲しいときに聞くと元気が出ます。
    • good
    • 0

つじあやのさんなんていかがでしょう?


ウクレレ片手にほのぼのした曲を歌ってます。
映画「ネコの恩返し」の「風になる」なんかいいです。
    • good
    • 0

YUKI「ハローグッバイ 」


http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=256964

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/ES …

あとは古いですけど、JUDY AND MARY「散歩道」
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=12054 …

Charaさんの曲なんかもいいと思うのですが。
ANo.#2様ご推薦のaikoさんもおすすめです。(^_^)
    • good
    • 0

私はaikoの「愛の病」なんて好きですよ♪



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65741
    • good
    • 0

最近USENでたまに流れているインディーズのバンドなのですが、ボーカルが女の子です。



とても女の子らしくて、かわいらしい曲がたくさんありますよ。

バラードもお奨めですが、バラード以外でしたら「キリンとレモン☆」という曲があります。
↓で視聴できるので、良かったら聞いてみてください。

参考URL:http://www.haccisclover.com/cd/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!