プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。
BENNIE Kなど部分的にラップのある曲をカラオケで歌いたいのですが、
女性の皆さんはどう歌ってますか?

昔、Crystal KayのHard to sayを1曲まるまる(男声部分含め)歌った友達や、逆にまったくラップは歌わずメロディだけ歌っていた友達もいました。

ラップを歌わないとそこだけポコッと音がなくなって
変な気がしますが、皆さんはどうしていますか。
参考にさせてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

20代女性です。



私は一緒に行く人や歌う曲にもよりますね。私の歌えるラップ入りの曲というとリップスライムのOneとか、Crystal KayのHard to say、それからm-floのCome Againなのですが、女友達と行くときは歌います。でも男女混合で行く場合なぜか妙に恥ずかしいので、ラップ入りの曲自体歌うのをやめます。あと女友達といく場合であまりにも難しいラップのときは(m-floが難しいのですが)、ラップを飛ばすこともありますねー。その場合は早送り機能で飛ばします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
男女混合でラップいりの曲はほんと恥ずかしいです!
女友達と行くときだけ、に限定するのもありですね。

有難うございました。

お礼日時:2005/12/23 12:47

私も20代の女性です。



私は気にせずにラップを歌います。
Doragon AshやDA PUMPなどです。
別にプロが歌っているのではないのですから恥ずかしがらずに歌いましょう。人が歌っているのを聞いても特に気になりませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
気にせず歌うことができればいいんですが。。。
やっぱり人の目が気になってしまうんですよね。

気にせず歌えるよう、まず練習をたくさんすると
いいかもしれないですね。

お礼日時:2005/12/23 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!