プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぜひ!彼女に歌ってほしい曲って
なんですか?
教えてください

A 回答 (1件)

それは回答者側の答えを求めているのですか?


それとも質問者さんの彼女さんが質問者さんに対し歌ってほしい曲を言っているのですか?

もし後者なら回答は難しいですね。例えば浜崎あゆみ、と私が挙げて、質問者さんがあゆ嫌いだったりするかもしれませんし、あゆは嫌いでも彼女に歌ってもらうならいいのかもしれませんし。
とりあえず、質問の意図を明確にして欲しいです。
あと、後者なようでしたら質問者さんの好きな曲のタイプくらいは教えて欲しいです。(バラード好きとか、バンド好きとか・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!