アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELかWORDで日本地図の各都道府県別に棒グラフで表す方法があるのですが、メニューバーからしかたを教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

どうやらOffice 2000までは、Microsoft Mapというオプションが搭載されていたのですが、それ以降はこの機能が削除されてしまっており、標準ではできないようです。



「マップのせ~る!」というシェアウェアでできるようです。

Office 2000がありましたら、こちら -> http://www.sharp.co.jp/mebius/excel/excel41b.html

参考URL:http://net.jmc.or.jp/software_map_mapnoseru.html

この回答への補足

有難うございます。言い忘れていましたが、Officeは2003でした。MAPを探しても見つからなかったのですがやはり削除されていたのですか。アドインの登録は有償ですね。

補足日時:2006/02/07 23:48
    • good
    • 0

シェアウェアですが機能を限定している分安くなっているものです。


Excelで地図グラフ「地図棒グラフ」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se36 …

試用版もあるのでどうぞ。
Excelで地図グラフ(試用版)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se36 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の方どうも有難うございました。Office2003にはないから不思議に思っていたのですが、Microsoft社さんMAPのアドインを有償にしてまで儲けなくて良いのにね。

お礼日時:2006/02/08 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!