プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在FFVIIを中古で探しているのですが、
ほとんどの店でVIIだけは、中古品切れ中とのことでした。

通販で買うことも考えたのですが、発送料などの都合上、店舗で直接買うことを希望しています。

つきましては、中古ゲームの品揃えが豊富な店舗を、東京の山手線内、またはその周辺の範囲で教えていただけないでしょうか?

また、新品でも、旧PSのゲームが豊富だ!という店でかまいません。

よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

そうですね、FF12発売前で値が高いですね。

前の回答者に賛成しますが、アマゾンさんのトップページからゲーム~ユーズドと検索すれば個人売買のページになります。ちなみに送料は340円です。
今現在、店舗での価格は3000円~4000円が相場でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

店員の方に聞いたところ、先月の(確か)28日に、「FFVII ダージュオブケルベロス」が発売され、その影響かもしれない、との事でした。

いづれにしろ通販の方が、中古店より安そうですね。楽天、または下の方のおっしゃる通り、アマゾンなどで探してみようと思います。

通販で送料といっても、300円ぐらいですし、中古品の価格も普通の店より安いので通販で買ってみては?

アマゾンなどならありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、まだ通販未経験者なので、通販で買うのをためらっていたんですよね・・・。

でもやはり通販の方が確実に手に入りそうなので、探してみようと思います。