アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、城崎に1泊する予定です。
食事付の宿をとりたかったのですが、予約するのが遅かったため、予算に合う宿が見つからず、素泊まりの宿を予約しました。
そこで、夕食なのですが、ほとんどの旅行客がお宿で召し上がるとのことで、飲食店も早く閉まるとこが多くて、悩んでいます。
せっかくなので、カニなど海の幸のものをいただきたいのですが。。。
どこかのお宿での、日帰りでの夕食プラン、もしくは夜でも営業しているカニなどを食べれるお店のおすすめがあれば教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

地元民です。



簡単な裏技ですが、例えば西村屋ホテル内にある料理屋などははいかがですか?
カニなどは予約が必要かもしれませんが、一般的な膳料理なら出ると思います。
20時が開店だったと思います。
今回の旅行が素泊まりであっても、西村屋でご飯を食べたともなれば、逆にハクがつくでしょう。
旅館内に料理屋があるのは西村屋くらいだったと思います。

詳しくは電話やHPのメールで聞いてみて下さい。
http://www.nishimuraya.ne.jp/shogetsu/
    • good
    • 0

初めまして、こんにちは。



【居酒屋 樹々】
  兵庫県豊岡市城崎町湯島684 0796-32-3239
   かにコース(かに刺し・焼かに・かに鍋・雑炊)  6,000円~
http://www.kinosaki-tokunavi.net/topics/index.ph …[user_id]=71a99487ad13f03effc365b1434160f9

【をり鶴】
  兵庫県豊岡市城崎町湯島396 0796-32-2203
http://www.ori-zuru.com/index.html

【かど家】
  兵庫県豊岡市城崎町湯島744-2 0796-32-2126
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45702/187081 …  

こんなお店は如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
  
    • good
    • 0

城崎駅から豊岡市方面の県道沿い(円山川沿い)に、大きなカニの爪の看板があるドライブインがあり、そこにレストランがありましたよ。


店名は、失念して不明ですが、駅から車で5分位(2km強)だったと思います。
車窓からも見えると思いますよ。
「きのさきカニセンター」

リクルートのHP>城崎で調べたら
http://www.jalan.net/kanko/SML_281102_01.html

他の旅さいとで、検索されてみては、どうですか?
城崎にも観光協会や商工会があると思いますので、そこにも、問合せられたら、どうですか?
城崎町のHPがあれば、そこでも、なんらかの情報やヒントを得られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!