激凹みから立ち直る方法

カラオケ用のスピーカーを考えていますが
なかでも、エルシーの「LCC251」を考えています
入力は100Wあればよいと考えています
音質を重視しているのでお勧めのものがありましたらアドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

今ネット検索をしたところ、オーディオテク二カの


{ATKSP80}というのがいいのではないかと思います。
ATKSP100というのもあるのですが、サイズが大きくなります。

詳細は www.audio-technica.co.jp/amz/others/speaker.html
にて確認願います。

また、買う時は www.sapasu.net
で買ったほうが、ネット価格で安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も以前、サパスで買ったことがあります
オーディオテクニカですか早速調べてみます
ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2006/02/11 18:39

予算が?ですが


お安く&曲も綺麗になら
http://item.rakuten.co.jp/jingle-shop/n6598/
でしょう。
でもカラオケボーカル主体でしょうから
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^CSP12^^
が値段の割にはいい音してましたよ。
アンプがMarantzPro DA55の場合で。

エルシーのLCCは知りませんが、昔エルシー電機LC-12Sという名SPユニットを自作箱で楽しんでいたことあります。
綺麗に弦楽を鳴らす良いユニットでした。
余分な話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイスをありがとうございました
早速のアドバイスをありがとうございます
参考にさせていただいて検討してみます
皆様ありがとうございました

お礼日時:2006/02/13 18:21

実際に聞き比べてみるのが一番かとおもいます。


他人はいいといっても、
自分の好みにあわないとかあるかと思いますので、

SP選びは洋服選びみたいなものだと
おもいますが・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に聞き比べてみるのがといわれても店で聞き比べるわけにはいかないので、、、

お礼日時:2006/02/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!