アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10~15年くらい前のコバルト文庫の小説でファンタジー系。主人公はその集落では蔑まれていて、母親は知能が子供程度でホトと呼ばれる体の部位から血の出る病気を持っている。集落の長の乱暴な息子になぜか目をつけられる。古い本であまり記憶が確かでは無いのですが、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください!!

A 回答 (1件)

「銀の海 金の大地」(氷室冴子)ではないかと思います。


主人公が女の子で、霊能力を持つ兄がいて、古代の日本が舞台だったら多分…。
相当昔に読んだきりで、あんまり内容は覚えていないんですが、重なる部分があったので。

参考URLはアマゾンでの紹介ページです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4086116 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!ずっと考えていて分からなくてもやもやしていました!!アマゾンで販売してるんですね!もう一度読んでみようかな~。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/11 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!