アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギガクラシャーSFに他メーカーのエンジンを載せようと思うのですが、種類がたくさんあって悩んでいます。 おすすめはありますか? サベージ25をギャフンと言わしてやりたくて・・・

A 回答 (1件)

ギガ愛用者ですが


結論から言うとサべをギャフンと言わせるには
ツインにして下さい。
チューニングEGは要りませんGS26×2で十分です
キチッとセッティング出来たツインは化け物ですよ~

サべのシリオやピコ、コラリー、8ポートであろうが、
鬼に金棒・・・直線ね。
立ち上がりも凄いから腕が有れば最強かな?
でもジャンプは×。
サべツインは耐久性に問題があると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ツインも考えたのですが、素人の私には扱いきれないと思い、OSの30のエンジンを検討中です。 ボルトオンで装着できますか? 


 

お礼日時:2006/02/15 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!